Counter

 世界的なインターネット規制が始まろうとしています。私達はその日のために、文字にして紙に記録する必要を感じました。また、インターネットに不慣れな方や、字幕を追って読むのが困難な方のためにも必要があると、主に迫られたと感じます。字幕にされた動画のメッセージを文字に起こすこの働きは、聖霊によって動かされた数人の姉妹によって、無償で提供されています。この場を借りて、兄弟姉妹のお祈りと、惜しみないご協力に感謝します。ありがとうございます。

※インターネットのメッセージを、文章化するこの働きを始めた姉妹が、現在目を患って治療中です。どうか、りょくさんの為にも、お祈りください。

全てのメッセージは、伝道用に無料で公開していますが、
著作権はそれぞれ団体、もしくは個人にあります。
雑誌や書籍への無断転載を固く禁じます。

また、彼は私に言った。

「この書の預言のことばを封じてはいけない。時が近づいているからである。不正を行なう者はますます不正を行ない、汚れた者はますます汚れを行ないなさい。正しい者はいよいよ正しいことを行ない、聖徒はいよいよ聖なるものとされなさい。


「見よ。わたしはすぐに来る。わたしはそれぞれのしわざに応じて報いるために、わたしの報いを携えて来る。

 わたしはアルファであり、オメガである。最初であり、最後である。初めであり、終わりである。」

黙示録22:10-13


Follow Us On: