Counter
【お知らせ】

※ アミール・ツァルファティ師の日本講演では、たくさんの方のご支援、ご協力をいただきありがとうございました。
また、たくさんの方にご来場いただけた事にも関係者一同?大変祝福されました。
改めて、お礼を申し上げます。
今回のイベントを通して神様が繋げてくださった日本の兄弟姉妹が、これからも共に祈り励まし合って携挙のその時を迎える事を期待し、お祈りします

※これまで DIVINE USのYouTubeチャンネルで紹介して来た、AmirさんおよびBehold Israelのメッセージは、ビホールド イスラエルの公式日本語YouTubeチャンネルが出来ましたので、
今後は、そちらの方でアップロードされる事になりました。 
日本語版?ビホールド イスラエルも またよろしくお願い致します。

 聖書には、創造の初めの歴史から、この世の終わりの預言まで、様々な事が実に詳細に書かれており、多くの預言がすでに成就しています。終わりの時、世界は1つにまとめられ、世界統一政府、世界統一経済、世界統一宗教が起こり、やがて第三次世界大戦に突入。人類史上これまでになかったほどの悲惨さだと聖書は伝えています。
あなたは、準備が出来ていますか?
  DIVINE USを創設するに当たり、出資、助言、支援をしてくださったのは、シンガポールの腫瘍専門医 ドクター タン。ヨーロッパおよび、アメリカでも、臨床医として経験、知識が豊かなだけでなく、神を信頼し、神のみことばに従って患者さんやご家族と共に祈り、寄り添う、真のクリスチャンです

 がんは、患者さんの体だけでなく心も苦しめ、またご家族や周囲の親しい人達にも影響を与えます。しかし、自らが癌経験者である、DIVINE USの日本代表 池田裕美は、あの辛い経験があったからこそ、今の自分があるのだと言い、自分の経験を活かして、現在苦しむがん患者さん、またそのご家族や親しい方々を 支え、希望を与えたいと願っています。私たちは、祈りの力を信じます。体の癒しが最終目的でなく、魂の最終目的地を知り、天国を確かなものとする事で、真の慰め、真の平安が得られます。それは、神にしか与える事の出来ないものです。1人で悩まず、まずは、ご連絡ください

 

 

お祈り依頼、証、ご質問、お問い合わせ、その他はこちらまで

Info@Divineus.org

Thank you for your generous support! みなさまの、温かいご協力に、感謝します。
Follow Us On: