Counter
 癌サバイバーとしての経験を通して、現在 癌と闘っておられる方や、患者さんを支えるご家族を励ましたいと祈って来ました。各地で証を語り、神様の御業を伝える機会が与えられたことに感謝します。
 講演、訪問のご依頼はもちろんのこと、イベントにお越しの際には、ぜひお気軽に声をおかけください。 共に手を取り合って祈りましょう。God bless you!!
DIVINE US 日本代表 池田裕美


もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。

マタイの福音書18:19-20



講演、訪問、お祈り その他のご依頼は、こちらまで 
<池田裕美:divineus.hiromi.i@gmail.com

Testimony 証~ 
DIVINE US 日本代表 池田裕美 (子宮頸部明細胞腺がん)



?2012年1月6日。子宮頚部明細胞腺がんの告知を受けた。

不妊治療をしていて、心も身体も金銭的にもしんどくて、ちょっと休憩と思っていた矢先だった・・・・・

続きを読む


もし彼のそばに、ひとりの御使い、すなわち千人にひとりの代言者がおり、それが人に代わってその正しさを告げてくれるなら、神は彼をあわれんで仰せられる。

「彼を救って、よみの穴に下って行かないようにせよ。わたしは身代金を得た。」

彼の肉は幼子のように、まるまる太り、彼は青年のころに返る。

彼が神に祈ると、彼は受け入れられる。彼は喜びをもって御顔を見、神はその人に彼の義を報いてくださる。

彼は人々を見つめて言う。

「私は罪を犯し、正しい事を曲げた。しかし、神は私のようではなかった。

神は私のたましいを贖ってよみの穴に下らせず、私のいのちは光を見る。」と。

見よ。神はこれらすべてのことを、二度も三度も人に行なわれ、人のたましいをよみの穴から引き戻し、いのちの光で照らされる。

ヨブ記33:23-30

オンコソリューション:癌治療の新しい可能性
現在の医療で治療法がないとされている癌患者様に、がん専門医として経験豊かな ドクター タンが診断書および検査結果を慎重に解析した上で、適応されると診断すれば、まだ認知されていない新薬や、新しい治療法をご紹介します
ずは、日本語でお問い合わせください。Info@DivineUs.org
 アメリカ在住の日系人、ジェニファーさんが乳がんと診断されたのは39歳。二人のお子さんが、まだ小さい時でした。また、ご本人だけでなく、ジェニファーさんのお母様、妹さんも、若くして癌を患われましたが、現在は三人とも癒され、それぞれの経験を通して、がん患者さんを励まし支援し、多くの人に希望を与えています。バッグ オブ オナーは、他にも多くのがんサバイバーの方々が、それぞれの経験を生かして、現在がんと闘っている患者さん、ご家族、がんに関わる全ての人々に希望のメッセージを送ります。現在ホームページは英語のみですが、日本語も通じますので、詳細はバッグ オブ オナーのホームページよりお気軽にお問合せください。 


For more information,

Please feel free to CONTACT US 

ご質問、ご意見ご感想、証に関するお問い合わせ、

祈りのリクエストはこちらへご連絡ください。

info@divineus.org

Follow Us On: